この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

215

しおり

閲覧感謝します。
まぁ、そりゃ栞にバレちゃいますよね……。
女性は噂好きですから、直接本人の口から聞かなくとも、耳に入ってくるものです。
もし栞と付き合っていることをこのまま黙っていて、いざ関係を公表した時、櫻井舞は騙されてたわけですから、栞の身が危ないですね。
さて、私の作品以外にもノベルを読んでいる読者様にお聞きしたいのですが
公式化されているノベルでグロい作品はありますか?
公式範囲内のグロレベルを知りたいので、『作品名』と『グロ要素が含まれる回の話数』を教えていただきたいのです。
無ければ仕方ないですが、知っている読者様はコメントよろしくお願いします。
もちろん私の作品の感想コメントもよろしくお願いしますね!!
誤字脱字ありましたらコメお願いします。
次回もよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ