この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

54

Shiori

◆距離。それは、ある2点間に対して測定した長さの量をいう。(ウィキペディアより抜粋)
あーあ、とうとうやってしまいました。そうです、今まで使わなかったメートルという距離の単位をとうとう使ってしまったのですよ。[me-toru]という7文字の羅列をキーボード上に打ってしまったんですよ。ええ。
この作品はエセ時代物ですが、それでも時代背景にそぐわないカタカナ言葉を使わないようには心がけていたのです。一応。そういう表現が必要な描写はあえて避けていたのです。でもね、もう限界です。だって便利なんだもん、分かりやすいんだもん。メートルって。だってね、一間とか、一丈とかの単位を使ってもピンとこないですよね。頭で想像出来ないですよね。
え、分かる?あんた、天才かよ!?
◆というわけで、次回でEpi2が完結の予定です。あくまで予定ですw
最後まで、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ