この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

heim

ざっくざく進んでおります。過去にないハイペース。むしろ追いついてる方はいるのか。
なんかもうコメントも思いつかない!
ここで登場人物カタカナなのは、信介が相手の漢字を知らないからです。逆に言えば前章ヨーコは全員の漢字知ってたので表示出来てました。一人称だもん、普通こうなるよ!?
__
えっと、とりあえず悪魔がやらかした!!(発言だけ見たら中二病) どこまで修正入れてもアウトな気がするほどにやらかした! 残暑見舞いが可愛いレベル! 書いた本人が「これcomicoで通るの?」と本気で頭を抱えてる最中! 描写全部すっ飛ばして進める(俗に言う朝チュンですね)ことも可能っちゃ可能ですが、そうなると大事な部分もごっそりと抜ける! なんという悪魔的所業!
とまぁそんな感じの最近です。拙作と無関係!
閲覧ありがとうございました!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ