この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

heim

娘登場。
__
今更ですが、やばいことに気づきました。疑似記録の方、実は30個強出す予定だったんですが。
己のPC内を別件で調べたら、出てきちゃった関連話。しかも出す予定のものも含め、全部で70弱。
倍!? え、誰これ書いたの。
自分だ!!
そして現時点で時間軸通りに並べてる疑似記録においては「既に通過してしまった時間の話」が、まぁぽっこぽこ出てきちゃったというね? 「天野景と御空遭遇回」「アリア過去回(複数」「アリアと御空遭遇回」「康介復帰回(複数」他! 誰だ書いたの!
自分だ!!
先の話ならこれから挟めるけど、この辺もうとっくに過ぎてる。今入れると時間軸めっちゃくちゃに!
うわーやっちゃったですよコレ。ここの構造的に話の間には突っ込めないし。かといってじゃあどうすんの、っていう。頭抱えてます今。さ、最後に番外として突っ込む、他、出すとこない気が、するよ?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ