この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

163

心渚助(コナスケ)

おはこんにちばんわ!心渚助(コナスケ)です笑
作者としては全然あっさりではなかった名付けイベントですが...いい感じでまとまって良かったです(*´・ω・`)=3ただ気がかりなのは『マリア』だけ神様の名前じゃないんですよね〜。それ以前にこんなに色んな宗教とか神話の神様を出して大丈夫なのだうかと一抹の不安を覚えております^^;
次回からついに一章突入です!あれ、序章は5話くらいで終わる筈だったのに...結果オーライさ!と、いうことで、次回もお楽しみに!
P.S.序章-第十一話のコメントで神様の名前案を頂いていたのを丁度書き終えた後に見てしまい...時の神の名前だけはたまたま被っていたようで笑いつもコメントありがとうございます!そして誠に申し訳ありませんでした!(猛反省)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ