この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

33

いのり

これにて「バレンタイン・セプテット」はおしまいです。大谷くん…やっちゃいましたね!次回はこの後の大谷くんと美羽ちゃんのお話を書いていきます。卒業式に絡めた話なので、実際の時期にようやっと追いついてきました。「この空色バス、春先行き。」も終着点が見えてきましたね。
さて、ここまで毎日更新で駆け抜けてきましたが、次回はちょっと間があきます。来週にはアップできるかと思いますのでよろしくお願いします。
ところで鎌倉幕府開いたのは私の学生時代は1192年(いい国)だったのですが、今は1185(いい箱)年らしいですね…ジェネレーションショックです。
●作者からコメ返し●
中曽根くんとるりちゃんは今のとこラブラブ要員です笑。隼人くんは私も親のような気分です。エレベーター事件のおかげで、自分の気持ちを伝えられるようになったのかな、と考えています。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ