この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

25

いのり

 お久しぶりです、いのりです。何となくですが作者名をローマ字から平仮名表記に変えました。表紙も以前のに1度戻し、気分も新たに2年生編スタートです!思ったよりも更新が早くなったのは、私が書きたくて仕方なかったからです(*´-`)
 「春、芽吹く」ではそれぞれのクラスの様子を1話ずつ計5話でお送りします。2年生といえば子どもから大人に変化していく多感な時期。1年生のときとはまた違う悩みや葛藤を描きたいと考えております。
 最近シリアスな話を書いていたので、こちらを書くのが本当に楽しいです。
 また1年間を書き切れるよう、頑張ってまいりますのでお付き合いいただけたら嬉しいです!
 るりちゃんは元々引っ込み思案な子でしたが、梢ちゃんと悠くんに引っ張られるかたちで明るく元気になり勝ち気な一面も見せるようになりました。
 そんなるりちゃんと茉莉ちゃんがどんな友情を築くのかは私も未知数です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ