この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

74

朱鯉

☆ついに主人公、名前まで出て来なくなる――!
最近主人公とは果たして何なのか、という哲学に囚われ始めました。なんだかとっても難しいですね。さっさと出せってだけの話ですね分かります!
前回もコメント有難うございます!とても嬉しいです!アバーーーーーッ!!
09/27 誤字脱字修正しました 次からは気をつけます(白目)
これからはこの作家コメント欄で各キャラクターのちょっとしたプロフィールを語っていこうと思うでござる。
❀ ❀ ❀
イオナリア・リーディルス(15歳/女)
7月40日生まれ。身長157センチ。職業は踊り子。
本作のヒロイン。歌って踊れるポンコツ。何かと巻き込まれ体質なのは御愛嬌。笑ったり落ち込んだりと忙しい。胸が残念。楽団で踊り子をする傍らで父親を捜している。愛称はイオナ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ