この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

64

朱鯉

この世界のちょっとしたアレやこれ。せかアルショタ代表のティスくんは年相応に元気でおしゃべりです。
前回のコメントでフラグ回収を予言されていてめっちゃ笑いました。イオナちゃん強く生きて下さい。アバーーーーーーーーーッッ!因みに登場人物紹介は出てきた順です。
❀ ❀ ❀
グレイズグレイ・ルッテスダイン(32歳/♂)
1月2日生まれ。身長182センチ。職業は上級騎士。双剣の使い手。
『幻門の騎士団』副団長。短気でちょくちょく口が悪いのは何かと忙しいから。自由奔放な騎士団長に振り回されている苦労人代表。団員たちからは恐れられているが、そこにややおちょくりが入っているのは彼が愛されている証拠でもある。やっぱり気苦労が絶えない。色々問題を抱えている模様。頑張れ副団長。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ