この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

11

みやじま更紗

初めまして。みやじま更紗です。
サキュバスさんをご存じの方、
お久しぶりじゃないですね。見て頂けて嬉しいです。
      
と言うわけで、昔からやってみたかった『ループ物』です。
タイムスリップ系ですが、小難しい専門用語などは一切出てきません。
ストーリーはあくまで『恋愛』が中心となります。
ただひたすら直情型(アホの子とも言う)の主人公ミオちゃんがバタバタする姿を見るだけの話です。
温い目で見てあげて下さい。
       
この作品はショートストーリーになります。
多分この『告白?そんなのいらない編』は7話位で終わると思うので出来れば最後まで宜しくお願いします。
     
登場人物全て整形させました。
澪→あぎりんぱ様
七海→恭様
神崎→キキノ様
作成です。
12月1日七海顔アイコン更に変えました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ