この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

39

逢坂すずね

小さな幸せ(後編)、読んでいただきありがとうございます。
今回は短くてすみません。
前回、場面展開が早いという指摘を受けたので、これからは少しマイペースに物語を進めて行こうと思います。
私自身、そのことには気付いていたのですが、私事情により早く進めていたので読者さんも読みづらかったと思います。本当に申し訳ありませんでした。
しかし、場面展開早めの物語しか書いてこなかったので、もし、ここが違うとかあれば教えて下さい。
今は、今までの物語を変えることは考えてはいないのですが、もし、そういう要望があれば変えようと思っているので、コメント欄や青い鳥のDMでもいいので言って下さい。
*
〈次回予告〉
タイトル:未定
日にち:1月24日(火)
*
次回もよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ