この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

56

逢坂すずね

進んで、読んでいただきありがとうございます。
忘れている人も多いと思いますが、3月の中旬か下旬くらいにだいぶ前に募集した番外編を書こうと思っています。
番外編はリクエストしてもらったものと、了目線のお話を書こうと思っています。
作者コメントを見ている人は少ないと思いますが、また新しい読者さんも増えたので、もしこう言う番外編が見たいというリクエストがあれば言ってください。
ちなみに、本編ではだいたい巫雨目線で物語を進めていきます。
ほかの人物目線での本編は書かないので、誰目線のどの話が見たいというのがあれば言ってください。
*
〈次回予告〉
タイトル:「怒りと震え」
日にち:3月9日(木)
*
リクエスト、待ってます!(あればでいいです)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ