この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

豆太

センター試験ですね! 今年は久しぶりに受けてみようと思って出願したのですが、出張&風邪で断念しました。本気の受験生に風邪をうつしては洒落にならないので。
寒いので防寒対策をしっかり、でも教室は逆に暑くてぼーっとしたりするので調整のできる格好で行ってくださいね。大丈夫。今までずっとがんばってきたのですから。なにが起きても、最後まであきらめずにベストを尽くしましょう。私は財布を忘れたり、定期券をなくしたり、試験後に号泣したりしましたが、なんとかなりました。みんなが応援してくれてます。一日目、うまくできなかったと落ち込んで、二日目引きずったのに、実は一日目めっちゃ点数取れてた、落ち込む必要なかった! みたいな例もあるので、とりあえずは今日がんばった自分を誉めてあげて、明日に備えましょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ