この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

425

水瀬和奏

 お陰様で菫バージョンの「ここ重要!~先生観察日記~」もベストチャレンジとしてアプリで見られるようになりました。これもおススメを押してくださった皆様のお蔭です。「アプリじゃないと読めない」という読者様、亀更新ゆえ大変お待たせいたしました。シルバーウィーク中、少しでも更新できるよう頑張ります!
 次回、いよいよ菫が北海道へ帰省します(*´ω`*)
  連休中、家族サービスとネタ集めに雲海テラスへ行こうと思っています。が、何しろ職場では「伝説の雨女」と呼ばれる私。私が深く関わるイベントはかなりの確率で雨、台風、吹雪……。
 飛行機もJRも止まってしまったことが過去何度もあるのです(ノД`)・゜・。
 もし綺麗な雲海が見られたとしたら、それはきっと奇跡です。写真にしっかり撮って「奇跡ってあるんだー!」と呟く所存でございます。(多分無理)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ