この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

18

朝貴

最終話です!最後までお付き合い頂き、感謝の言葉しかありません。ありがとうございます!
ちょっと狡いかな?と思いましたが、最後の台詞は割と早い段階で決まっていました。この世界観を作るのに、どうしても前作『笑う閻魔』に繋げたかったので。前作を全くご覧にならずに今作を読み進めてくださった方にはお詫びしなければなりませんね。一応『起承転結』→『笑う閻魔』→『???』という時系列で書き上げる予定です。できない約束はしない質ですが、続き、あります。現在書いてるところです。でもごめんなさい、ちょっと甘い話が書きたくて仕方ないので近日中に全く違う話を投稿予定です。
「仕方ねーなー、暇つぶしに読んだるわー」…泣いて喜びます。どうぞ、宜しくお願いします。
末筆ですが、拙作をお読みくださった皆様に、深謝。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ