この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

絶望のヨシ坊

ついに姿をあらわした、悪のテロ組織。顔を晒してきた前線指揮官は、本当にテツ本人なのであろうか?
また、この第3クールから1話あたりの長さを今までより短めに分割することにしました。コミコは1話あたり最大1万字使えるそうですが、推奨は1話あたり1000~2000文字程度らしいとのことです。それを考えると私はここまで1話あたりの長さがかなり長めな上、回によって長さのバラつきも大きかったと反省しています。このオクマーマがコミコへの初めての投稿作だったので、最初はどういう区切りにするのが一番適しているのかよくわからず慣れていませんでした。すいません。
なので今更ですが、ここからは推奨に従ってもっと短かめに分けていこうと思います。ヨロシク。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ