この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

46

千葉なつき

今回もご愛読ありがとうございます! 言いたいことはほとんど本文中のお知らせに叩き込んでしまったので、……さてここになにを書こう、と苦笑いです。 
画像は先日落書きしたみどりです。画像投稿を一度やってみたいと思い載せてみたのですが、……落書きだから……落書きだから……出来云々に関しては勘弁してください……! 幼稚園生の「ママー見てー!」のノリだと思ってくだされば……! 
 
最近ベスチャレの作者さん方が盛り上がっているので、わたしももっと遊びたいとごろんごろんしていますが、夏まではぐっと我慢して今後生活するための準備をしてきます。 
この春卒業・新生活を始めるみなさま、はじめは大変なことが多いかと思いますが、適度にリラックスしつつ、楽しんでください! 人生を楽しむって大事!
では、夏にお会いしましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ