この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

言葉屋

どもです。空色ピエロです。
さて、また物語がぶっ飛んだ方向に加速を始めました。黒魔術をどうにか叶えようとするドタバタギャグコメディになってくれれば、どれだけ嬉しかったことか。ほんわかしながら見ていられたのに。
しかし、影喰探偵事務所に来た依頼がまともになることなんてほとんど無い。まともであっても、異常へと続くことになります。
ま、探偵事務所とは言っていますが、風乃さん実のところ探偵じゃな――おっと、なんでも無いです。
まぁ、そのうち語りますよ。結構な矛盾とか、説明して無いところとか。
現実の残酷な真実なんて、だいたい一点に収斂することが多いですしね。
そうだ、新作掌編《こんな奇跡のセカンドライフ》を投稿しました。3分ほどで読めるので、少しだけ足を止めて彼らの話を聞いてあげてください。
それでは、また次回でお会いしましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ