この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

空色ピエロ

空色ピエロです。皆様コメントいつもありがとうですよー!
今回はちょっと長くなりましたね。というのも、いい区切りがなかったからです。区切っても大丈夫な場所はあるのですが、そうすると短くなっちゃうんですよね。そんなわけで、この長さになったわけです。
この回は各キャラが個性爆発させたような気がします。陽穂と月穂が、とても可愛い。喋らないのに、こんなにも可愛い。ほぼ登場してないのに、なんだこの破壊力。
いやしかし破壊力なら、バスタオルだけで登場したのに誘惑がうまくいかなくてちょっと拗ねている風乃さんも相当な破壊力を秘めていると思います。
何が言いたいかというと『うちの子たちめっちゃかわいい』ですw
うむ、親バカ炸裂させたところで、これにてさらば!
それでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ