この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

22

言葉屋

空色ピエロです。どうもです。
この回で陽穂と月穂のメイド描写を久しぶりにした気がします。彼女たちは影喰探偵事務所に連れてこられてから基本的にメイド服なのですが、その辺を詳しく描写していなかった気がする。《第13話:金と銀のエピローグ》で風乃さんがメイド服を着せてから、2人はここでずっとメイドをやっています。メイドといっても、掃除とか洗濯の手伝い。食卓の準備など、子供のお手伝いの範囲ですがね。そして、夜は事務所の空き部屋だったところで寝てます。ベッドもありますよ。手とか繋いでたら可愛いですよね(真剣)
標くんの恐怖や、これからに進むための前段階を踏んだ感じです。ここからどうなるか、どうか見ていてあげてください。
それでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ