この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

21

空色ピエロ

どうも。空色ピエロです。みなさま人生謳歌してますか?
視点が変わって、風乃ちゃん視点の回でした。今の彼女には、標くんがこう見えています。
皆さんも経験あるど思います。知人の違和感というものは、妙に気になりますよね。あれです。でもどうしてあげればいいか分からなくて首を傾げて、どうしようどうしようの繰り返し。もどかしいったらない。
いや、僕も自分の大切な人たちが悩んでいる時は首を傾げたものです。
そして見つけた答えが、真剣な悩みだったら真剣に一緒に悩み、くだらない悩みだったら吐くまで飲ませて食わせるです。あとは強制的に筋トレさせます。
筋トレいいですよー。筋トレ。いろんな悩みがかなりの速度でどうでもよくなります。
「そうか、俺にはいつも筋肉がいてくれたんだ……」みたいな。
そんなわけで、悩んだり落ち込んだりした時は筋トレしましょ。筋トレ。腕立てましょう。
ではでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ