この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

空色ピエロ

そうです。私が空色ピエロです。ユーザーネームが『そらいろ』なのに、よくぞ見破りましたね。
本当、なんでユーザーネームに『ピエロ』って文字列使えないのw
猫探しの依頼が始まりました。猫探し……そうそう、猫といえば僕の別作品【冬の猫】もぜひ読んでみてください。あれも面白いですよ。
ああそうだ。もう一つ新作で公開を始めている【灯台は自分の明かりに気づかない】という作品もあるのですが、僕としては始めて人外×少女の物語になります。面白いのですが、表紙画像があまり目に留まらないのか、観覧数が伸び悩んでいます。面白いので、ぜひ読んで欲しいんですけどね……。
まぁ愚痴はこの辺にしましょう。【灯台は自分の明かりに気づかない】をぜひ宜しくお願いします。
それでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?