この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

20

空色ピエロ

どもです。空色ピエロです。
シュークリーム、美味しいですよね。甘いものが好きな甘党としては、シュークリームだけでなく、エクレア、プリン、ティラミスなど、甘いもの好きです。
そういえば、みなさんティラミスの意味は知っていますか? 結構有名な話ですよね。
ティラミスの本来の意味は『Tirami su』、「私を引っ張り上げて」や「私を元気づけて」になります。なんだかそう考えると、ほんの少しの苦味があるティラミスが、とても儚い味のケーキだと思いませんか?
ちなみに、甘党ですけど、かなり辛党でもあります。
お金がなくて食べるものが単調だったので、辛い味で食欲増進を狙いラー油とかタバスコとか使いまくってたせいだと思いますw いろんなものにタバスコ使いますねw
はっ、なんの話でしたっけ。いや、こんな話どうでもいいですねw
それでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ