この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

119

ぺぺ

完結しました!ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!途中途中間が空いてしまっても、すぐにコメントを下さる方もいらっしゃって大変勇気づけられました。投稿するたびにコメントをいただいて、もうそれを楽しみに話を書き続けていたといっても過言ではありません。本当に感謝です!次はどうしましょうかね?コミコオリジナルも少しずつ更新するとして、実はいまヤンデレ逆ハーレムものを本家で連載しているのですが、こちらでも需要ありますかね?それか救われない狂愛話か…。それと、少しだけお知らせがあって、実は君×3の続編を書くことになりました!本家のほうでファン数突破記念として書こうという思いに至りました。まだ書き出していないのですが、お待ちいただけると幸いです。といってもここに書いても気づかれないかとは思いますが…。今後ともご縁がありましたらよろしくお願いします!ぺぺ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ