この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

19

言葉屋

ここに作者がいるじゃろ? ようく見ておけ……そら! 倒れるぞぉ!
……っていう妄想をしていました。一人暮らしなんで、倒れてから発見されるまでちょっと時間掛かると思います。
第2話でした。直球の好意ってなんかいいですよね。私ももっと素直に生きたほうが人生楽しそう。皆さんはどうですか。自分を殺してませんか。自分の意見を殺してしまうのは、もはや現代病として広辞苑とか医学書に記載されてもいいはず。『自衛型自己発信拒否症候群』とかそんな感じ。
もっと素直に生きたい。……もっと素直にぃぃ! 生きたぁぁあああい!
よし。すっきりしました。
それでは、また次回で……あ、そうそう。私の他作品【影喰風乃が望むもの】【冬の猫】【灯台は自分の明かりに気付かない】もぜひ読んであげてください。
それでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ