この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

言葉屋

皆様どうも。そらいろです。
前話で『読まれない』って話をしたら、TKさんに『ジャンルタグをもっと整えよう』って目から鱗な助言をもらって、タグを整えてみました。大きなジャンルタグを『仕事・日常』から『恋愛』に変更し、もともとあった幾つかを消して、『ラブコメ』『恋愛』『SF(少し不思議)』『現代』なんかを増やしてみました。
自分の他作品でもコメントくれるTKさんにいつも感謝です。本当に元気もらっています。ありがとう。
もちろん、コメントをくれる皆様に、いちいち反応してめっちゃ喜んでいます。コメントにコメントで返すと、コメント数が水増しされてしまうのでやりませんが、読んだコメントにはgoodを必ずつけています。goodが1付いていたら、僕が読んで、小躍りして喜んだ証です。
最後にもう一度、TKさん助言ありがとう。
皆様からのコメントに勇気もらっています。
それでは、また次回で会いましょう☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ