この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

75

sazanami&ib

今のスマートフォンの主流は電池内蔵型のようですね(書いた当時は電池が外せるタイプが多かった)
この時の瑞樹は陽芽野を好きになる前でしたから、犯人は逃げて無事?でしたけれど、現在の瑞樹だったら、犯人の身の方が心配になります(^▽^;)
ようやく「夜の天気雨 番外編」へ続きます。
「夜の天気雨」
   ↓
【特別編】「また お会いしましょう」
   ↓
「それから、愛してる」
   ↓
「夜の天気雨 番外編」
   ↓
「それから、ずっと、愛してる」
   ↓
「本当は甘いのが好きなんだ(BLでゴザイマス)」   
   ↓
   ↓更にずっと後
   ↓
「SとS(BL)」となっております。
二作品の登場人物を合わせたのが「それから、愛してる」になり一層ややこしく…
悪役→溺愛系 大和に続いて瑞樹もラブラブです(//▽//)
【第四回お題チャレンジ「嘘」短編投稿しました】

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ