この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

ひめここ

メモリーホール第17話です。
皆さん読書はお好きですか?私は子どもの頃から好きです。
でも自分が興味をもった本に限りますが…(;'∀')
私は図書館が大好きです。もちろんどうしても手に入れたい本は本屋で購入するのですが、図書館ではタイトルや表紙でビビッと来たものを片っ端から、気がねなく借りられるのが楽しいのです。
そしてその中に新たなお気に入りとなる本を発掘したときがすごく嬉しいです。
皆さんも是非、本を読んでくださいね(*´ω`*)面白いですよ。
それから今日、あるところで私の漫画のネームを生放送で講評していただきました。たくさんの厳しいご意見をいただき、「あぁ…分かってはいたけど、やっぱりまだまだ未熟なんだな」と実感しました。アドバイスを元に更なるスキルアップを目指して頑張ります( `ー´)ノ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ