この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

ニマノキイチ@ステラ

12月のcomicoノベル編集部が選ぶベストチャレンジ作品にまさかの…本当にありがとうございます…ガタガタ
小学生の夏休みの作文の宿題で泣きながら家族に添削されまくって、文章は無理じゃあって思ってた自分が…自力でノベルを書いて、こんな…夢かな。夢だな!?
でもまぁ、本当にジャンルって難しい。もう一つの作品、不死身のリミットがかなりのミステリー調なので、それに影響されてるのかなとか思いながら。
正直ジャンルが複合的というか、んんなんかもう新しいジャンル確立したほうがいいんじゃないかとか思っております。怪奇系現代爽やかブラックファンタジーミステリー…?…だめだ。ジャンル複合系を増やそうか。
とりあえずパソコンの容量と1Tの外付けの容量、頭の中のメモリも全て満タンギリギリの中、進めていきたいと思っています。
現実とファンタジーが混ざり合わさってる奇妙な話をどうぞ、なまあたたく見守って下さいませ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ