この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

23

ニマノキイチ@ステラ

瀬川「ねえこれ、水曜日の井戸子さんよね。井戸子さん全然出てきてないけど大丈夫なの?」
水沢「大丈夫じゃないと思う。でもアイコンちゃんと残ってるみたいだから、出てくる…とは思うけど。ていうかオレの学生証!!」
河井「次回出そうな雰囲気醸し出してるけど、ざんね〜んとかなったりしそうだよね笑」
瀬川「あ。河井くん、とうとう作者のキャラクター管理のページから河井くんが消えたらしいわよ?」
河井「えっ…」
水沢「花田も消えてんな。」
瀬川「大丈夫なのかしらこれ。」
河井「(真っ青)」
水沢「冗談だよ笑」
瀬川「うん。」
河井「なっな〜んだ、そうだよな!!」
鈴花星「はははっ!!一部消したけどね〜笑」
全員「えっ…」
以上プチ劇場でした。
追記:挿絵追加しました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ