この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

16

鈴花星

アンティークものとかスチームパンクが好きで、何より男性向けの、ゴツい革の腕時計とか大好きなんだけど家族になかなか理解してもらえない今日この頃。好みがなんかもう男子なんですよね。
本人は、女の子らしさを失っておっさん化してます。いや、おっさん通り越してジジイかもしれない。最近肩と腰が痛くて。前屈なんてできません。(もとから)
話変わりますが結構前にトマト煮のロールキャベツがどうしても食べたくて、一から頑張って作ったら大半を家族に食べられてしまいました。おいしいといってもらえるのは嬉しいけれど……自分も沢山食べたかった…。トマトすごく好きなのに…。トマト食べたい…お腹すいた…。
このまま続き書こうとしたけれど長くなりそうだし、お腹すいたのでまた次回、お楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ