この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

鈴花星

あけましておめでとうございます!!!!!!!
さてさて井戸子さんの秘密が明らかになっていきますね( ´ ▽ ` )ノ
こちらではあまり血生臭くないお話を予定しておりますが…。(不死身のリミットは逆ですがドヤァ)
ところで気づきましたかな?クリスマスは不死身のリミットにて期間限定で表紙をクリスマスバージョンにさせて頂きましたが、なんとお正月は井戸子さんと不死身のリミットの千咲都の表紙となっております(やったね間に合った!!)
というわけで、(どういうわけ)水曜日の井戸子さん不死身のリミット狼男のデッドラインその他漫画色々人生色々倒れないよう頑張っていきたいと思います。そのうち本当に井戸子さんの漫画描きたいな…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ