この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

鈴花星

花田のアイコンができてません。全部笑顔ですが心眼でみてやってください。
補足ですがあちらというのはあの世ではないです。死なないです。
どうしてもホラー調になってしまう癖があるのでなんとかしたいところ…。
あと不死身のリミットの漫画版が不死身のリミットrestartとして開始してます。(描き直し版)
ただ始めたのは良いものの、只今人生の分かれ目真っ最中のためなかなか更新できずにいます。
終わり次第ノベルは週一に戻したいなーと思っています(´Д` )
いつも手が10本…いや自分が3体くらいあればいいのに…。
井戸子さんと狼男のデッドラインも漫画にしたいなぁ…。
ストポリト放置しすぎだなぁ…。
いやでも、井戸子さんの世界で真っ先にお願い事するなら世界(自分の)平和ですね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ