この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

ニマノキイチ@ステラ

ひっ3しぶりのこうしーーーーん!!!
やったねぇ!!うれしいねぇ!!!女の子が少ないっ10?
それはたいへんだっ!!!!
花田少年も10ぶんヒロイン感ある10もうけ10なー?
まあ3んなのきたいに10ぶんこたえない10ね!!
次はたーっぷりおも10なしするぞ!!
作者、次の更新はいつかなー?
え?たぶんまたかなり空くから他の読ん10いて?
不死3のリ3ッ10更新したって?
ほん10だ!!漫画版が染谷くんジャックされ10じゃん!!
え、でも本編でてないじゃん。ノベルで楽しんでね?
雨のち晴れっていう作品の線画も担当した?
す10かー10ぽりすの話?ス10ポリ10っ10いうの?ノベル?
おおか3お10このでっ10らいん?も?
じゃあおやつでも食べながら3よーっ10。
じゃあ3んな3いなら次回〜

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ