この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

ねこまんま

第3回お題チャレンジ『記憶』をテーマにした作品です。短編集の予定ですので、コロコロと語り部が変わりと思われます。
そして栄えある第一話の主人公が、六十過ぎのおじいちゃん。私としては中々攻めたかなぁと思ったり。
それと、設定で2066年にしたのは、五十年前に遡ったら未来じゃないし描写とか簡単やわーとかじゃないですから! ほんと全然思ってませんから。ちっともこれっぽっちも思ってませんから。
あと、最初に保険をかけておきますが、基本的に頭フワフワの人が書いている作品ですので、誤字とか敬語がおかしいとか普通にあると思います。その時は「こう書きたかったのかな?」と読者様が先読みして頂く、あるいはさりげなく指摘して下さると助かります。いや、ほんと助かります。
では、そろそろ無茶苦茶眠いので寝ます(現在三時)。おやすみなさい!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ