この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
暫く蘭及び風光明媚編が続いていきます。共通プロローグで優遇し過ぎと思われるかも知れませんが、そんなつもりは御座いません。
2面性を持つ蘭の設定やら風光明媚のラスボス的設定やらIROHAに絡む話やらで場面転換が多く、元々は風光明媚全体で3話だったのが文字数がちょっと大変な事になっていて・・・そのままの話数で載せると絶対に読みにくいな・・・と。何せ改行有のWordとはいえ、9頁で1話になってますからね。
そして蘭は男の娘ですが似非男の娘でしたね。他の面子より大分男らしい感じもありますし、言う事は言う。
しっかし年下組が攻めまくる乙女ゲーム風小説だなぁ・・・なんて思う書き手です。
そしてミステリアスで示される彼には様々な裏設定が御座います。そちらもお楽しみに。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ