この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
何時の間にか百話越え。これも皆様の応援のお陰です。大半番外だけど。
今回は大河のバースデーストーリー全5話をお届けします。
色々忙しくて本当に久々に文を書きました。結果長くなるって言う・・・何故?
短くするのが目標の筈だったんですが相変わらず書けても削れない作者。長くて見難くなりそうな為頁分割しないといけない事に!
5話でも結構な量ですが実は今回青い鳥マークのサイトのタグで前夜番外編も書いています。銀河が大河の誕生日プレゼントを買いに行く第三者視点の話です。
見なくても続きを読む事に支障はありませんが、宜しければ。
それとPのアイコンを別サイト公開版に合わせ、変更しました。作者の自作目隠アイコンでどうもすみません。丁度良い物が中々無くて。
既に公開済の物語のアイコンも全然進んでいない修正作業と一緒に変更していく予定です。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ