この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
折角の誕生日番外編。平和な話・・・であって欲しかったと書きながら思った奴です。
元々は蛍を題材にしたデートにしたかったのにどうしてか気不味い事態に・・・・・・。
ヒロインとの話で平和に終えられるヒーローは・・・この作品は本当に少ない。それこそ銀河1人位じゃないか?
・・・コミュニケーション下手が多いせいだと思いますが。
因みに大河、全然ツンデレじゃねぇよと思った貴女。
大丈夫、作者も同じです。
恋人としての話だとツンデレが結構抑え目になる感じがする。その分照れ屋でクールな面が出るような?
まぁだから『ツンデレで売るアイドル』として書くと滑稽に映るのか・・・面白いと感じてしまいます。大河が聞いたらどう思うだろう・・・・・・。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ