この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
言い忘れていましたが『熱い夏』の『熱い』は変換ミスではありません。まぁわかりますよね。
Pの実家は田舎の方、現住所はどちらかと言うと都会よりの場所を想定して書いています。
作者自身田舎側の実家から出て、若干都会よりの場所に住んでいるからですね。だがしかし・・・買い物にバスが必要な辺り完全な都会じゃない。
作者の実家もそう離れていない所に海がありました。歩いて行っても1時間しないで着きそうな位。
その海の程近くに作者の母の実家もありましたから、小さい頃は良く母方の祖母と海に行きましたね。母方の祖父なんかは元漁師だった位ですし、本当に近いんです。
夏場は花火大会が開催されるので、毎年それが楽しみです。
完全に働き始めたら実家に帰っていられないので、今年は確実に見ておきたいですね。
これで隣に素敵な・・・嫌、何でもありません。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ