この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
他の花火大会はわかりませんが、作者の地元の花火大会では花火の打ち上げ前に地元住民が設置されたステージ上でパフォーマンスをするのが恒例です。時間的には1時間位かな?
今年は作者の母親が出ていました。ちょっと用事があって、パフォーマンスは見れませんでしたが・・・ダンスをしたようですね。他に太鼓なんかをやる人も居るらしいです。歌をやるのは花火大会では無く、秋祭りの有志ですね。
花火大会では酒類も売っていますから、飲んだくれている人も多いです。作者は帰宅して宅飲みしてましたけど。
彩羽が何か企んでいる様子がわかる話は青い鳥の所で27日中に書きました。『うちの子生誕祭前夜』というタグがあったものですから。何と!こちらの話では登場しない彩羽の男姿が出ています。
その話を読まないと付いていけないという事無いですが、気になる方は是非。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ