この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
王道の絡み相手の撃退法かと思ったら全然違いました。まぁ銀河だからしょうがない。彼はPが絡まれている時に一番怒らせてはいけない人物ですからね。
しかしまぁ・・・Pは銀河の事を良くわかっている。丸でお母さんみたい・・・とか言ったら銀河に怒られるかな。
Pは白、銀河は青。このキャラクターカラーは初期から決まっていますが、余りネタにする事はありませんね・・・そういえば。
しかし相変わらず銀河は恥ずかしい奴だ。何をどうしたらあんなクソ甘い砂糖入れ過ぎたみたいな台詞が出るのか。
まぁでも花火大会デート。それはちょっと憧れ・・・ゲフンゲフン。
さてそんなこんなで銀河誕生日番外編ももう佳境。次回が番外編ラストの回です。
最後でやっとタイトルの意味がわかる筈。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ