この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
こんだけ居るのに爽やかなキャラが居ないぞ?と思った結果登場したのが色羽。因みにバイト先の店長を指導する為に来ている別店舗の店長(ややこしいですが)が参考です。お店モードはガチ敬語なのにバイト相手だと気さくで、近所のお兄ちゃんみたいな対応をしてくれます。すっごい爽やかな雰囲気の人です。リアルで爽やか系が居るのかと驚いたオタク作者でした。
彩羽の知り合いの肩書きの人物は元々出す事は決まっていて、それをどういった人物にするか悩んでいたので丁度良かったんですよね。兄弟の話だから彩羽の兄弟も作っときたいと思っていたし。まさか爽やか系とマイペースを組み合わせる事になるとは思ってなかったけど。
そんな色羽は銀河や大河をとっても可愛がっていて財閥代表なのに独身です。攻略キャラに入れるかどうか迷い中。作者は爽やか大好きだけど需要あるのか。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?