この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧ありがとうございます。
彼目線開始です。銀河大暴走回ですね。プロデューサーの事になると銀河はまともな思考が出来ないので、さぁ大変。巻き込まれる皆も大変です。
銀河は大河と違って深く考える事が無いので彼目線もサラッと終わるかと思えばそういう訳にはいきませんでした。
補完部分が多く、様々なキャラが喋るので割合長いです。
その調整に苦労した結果、バイト帰りでスマホのアップデートとゲームを少しやった後にword文書で書き出したのは深夜1時半でしたが、2時頃寝るつもりが5話目を書き終えたら4時半でした。あれ?趣味に必死過ぎない自分?
まぁ8時50分の1限の講義に間に合うように起きれたので良かったです。風邪は治ってないけど昨日以上は悪化してないし。
そんな感じで書いた彼目線。何時も通り5話まで挙げますが、審査によっては一気開放にならないかも知れません。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ