この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
蘭編を書き上げようとしたのは11月11日というリア充が囃し立てて喜ぶポッキーの日でした。因みに作者は友達が先生から貰ってきたポッキーを頂きました。作者もリア充の一部みたいですね。
青い鳥さんの所でも絵やら写真やら診断やら上がっていましたが、そういえば乙女ゲームでポッキーゲームとか取り扱わないと思いましたね。まぁ公式の行事でもありませんし。
敢えて書いてみるのも面白いですが日付は変わったし専門外の絵で表現する訳じゃないから全員はキツイしはてさてどうしようかな。意見等あれば言って頂けると有り難いです。全員一言退場で一話とかならいけるかな(日付変わってるけど)。
読者様は気付いていると思いますが、実は蘭はもう一つある属性を持っています。敢えて詳細に公言していないのは演出(彼の話で書きたいテーマの根本に関わってくる為)だったり。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ