この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
他者絵の上、動きある浴衣姿のなんかは描けないので2人の格好は脳内変換でどうにかして下さい。
浴衣あるあるで思い付いたのははだける事ですね。作者は旅館なんかに行くと絶対に浴衣で寝ますが、はだけるせいで朝寒い想いをする事が多いです。幸い寝相は悪くないので前全開とかそんな悲劇は起きてませんが(そんな悲劇が起きたら姿を見た人にも毒ですし)。
下世話な話かも知れませんね、すみません。
旅館で寒い思いをしたといえば数年前の伊豆旅行の時、温泉まで通じる道が完全外の石畳で行き帰りが物凄い寒かった記憶があります。服を着せ掛けてくれるようなイケメンはリアルじゃ居ないし(当たり前)。時期も寒い時だったから余計それが応えましたね(元祖運動音痴の運動不足)。
唯庭園がとても綺麗で風景は素敵だったのは良かったです。そんな思い出があっても又行きたい。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ