この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
久々に更新したと思ったらまさかの番外編ですみません。以前もそんな話をした気がする。
新キャラ二人はある個人編で登場するキャラの先行登場です。
只今作者はグループ発表の準備やらで小説再移行作業さえ中々進まない多忙な状況です。
身体的にはそうでも無いような気もしますが悩みもあるので精神的に休まらない。結果何をするにも焦り、気力の問題も。
そのせいで小説の続き更新に手が回らない。授業中の手書きは溜まっているけどデータ化が間に合わない。結果、この番外編が生まれました。
この話は今年の聖夜番外編の為のお知らせ小説的な物です。次頁で投票を開催予定です。
因みに作者は中学に上がった位でサンタさんの正体を知りました。サンタさん本人が『実は私です』と言って盛大に夢を壊された記憶があります。妹と貰ったプレゼントを見せ合っていた頃が懐かしい。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ