この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
微妙に(?)ヤンデレ蘭が出てますので、閲覧注意です。
実家を出てから2年目のクリスマスはバイトも無く、趣味に明け暮れてました。
まずクリスマス絵を描きました。昨年に引き続き恒例でしたね。そういえば今年描いてない・・・・・・。
ゲームではトモ●レのキャラ全員にサンタコス着せたりそれ使ってクリスマスフォト撮ったり。スク●ェスはクリスマスカードと背景をメインにして聖夜のコメを喋らせてスクショ。
そして夜は一人で買ってきたコンビニデザートを食しささやかな一人クリスマスを満喫。何だかんだ楽しかった。
そして今年は誕生日や聖夜の物語を11月中旬から書こうとしたのにグループワークの失敗による膨大な仕事抱えと精神的な悩みから手付かず。
結局当日近くになって大慌てで仕上げようとしたらとんでも頁数書いてしまって終わらない。いやぁ大変でした。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ