この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧ありがとうございます。
皆様ハッピーバレンタイン!(日付変わってるけど)
Word文書の方を仕上げたのが23時58分位。その後投稿となると日付変わる前は無理でした。
バレンタインストーリーを作者から読者様への贈り物とするのであれば妹からブラックデーの話を聞いていたので恐れ慄いていますが、元の文書は14日に完成していますし作者の中でもまだ14日ですのでセーフという事にして下さい!読者様の事が嫌いだから15日にしてる訳ではございませんので!ってか皆様の事は大好きです!(敢えて言う必要は無い)
そんな感じで全五話出していこうと思います。
因みに作者は彩羽推。設定の他、過去や物語展開も全部知った上での推しなので純粋な好みではありませんが。
完全に書く予定だった時は言うべき事では無いと思っていたので今までは言いませんでした。だから久々に書けて嬉しい。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ