この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
翔夜の一人称がどんな時に変化するのか・・・実は作者もしっかり掴めてない気がしております。
自分の小説キャラは自我を与えられるというより持っているようで、本当に勝手に動いて勝手に喋ってくれるので本当に子供を見ているようで、大変です(楽しいけど)。
こうしてキャラを少しずつ知って見守っていく、キャラとコミュニケーションをしていく事が物語を書くという事かも知れませんね。
本当は合間の物語も書きたい所ですが、文字数がアレなのでやめておきます。
しかし今回の物語は色々と場面抜けがあって伝わりにくいかも知れません。だからこれで良いのか?という思いがあるのですがわかりにくい部分は皆様の想像で埋めて頂ければ、と。
次は蓮編を上げたい所ですが、別サイトの物語の更新や他の趣味もあるので時間がどれ程割けるかという所です。唯やる気はある方かな?
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ