この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧有難うございます。
やっと・・・やっと蓮編プロローグが上げられるまで行ったぁ!
ワイン飲んだ後のオールナイトでやってますが5話までは頑張って上げます。
しかし手書きで書いてたのは何か月前なんだ?もう明確に月を覚えてない。
まぁこの話の後に書き下ろさないといけない翔夜のストーリーがあったので、連続にならないよう急ピッチで進めたんですけどね。詳細は5話目のこの欄かな?
ソフト俺様のつもりの蓮。果たしてこれはソフトか?
蓮は(忘れてるかも知れないけど本来の前回プロローグキャラ)蘭とは対照的に表情が豊かで楽しい。だが台詞や行動はまぁ酷い。
そのせいで甘い乙女ゲームの個人ストーリー開始の話なのにタイトルが全然乙女じゃない。
でもそれが蓮らしいんじゃないかな?そんな気がします。
そんな蓮とのストーリーは果たして甘くなっていくのか・・・見届けて下さいね。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ